

こんばんばん

6月27日 月曜日 

21:45開始 クリムゾンウッド 固定


戦士 まいさん HR
登録 オペ HR

弓 ぱむぱむ WH
登録 だんじゅうううう BM

魔 りこねぇ EV
  麦っち BS
  (初)とっき~ BTM

賊 にゃんにゃん NL
登録 おぺ DB

海 だりぃぃぃぃぃ VP
  おぺ VP

初参加の、とっきー&だりぃぃkが加わりました!!

固定の方わ 月水金 21:45分開始になっています

配当などわ売れ次第配当だして連絡いれるようになっています



いけない場合などわ連絡いれていただくと助かります



さてさて...

6/29 メンテらしいのですが何がくるんだろう...

かわいいアバこないかな・・・

髪こないかな・・・

こんなかんじしかないな・・・

SS処理してない

・・・・・・・・・・・・・

まぁ、まぁ・・・・・




このへんでw

ばいばいw

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱん~

あれからメイプルで会えないから、ここで@@
最後の日体調悪くて、行けなくてごめんね~(*;ω;)

cwなかなか楽しかったです!o(`ω´*)o

わかんない事教えてくれる人とか居て嬉しかった~w
すごい緊張しちゃったけど…ww
ぱぱん、誘ってくれてありがとねぇ゜*(pq+'v`●)*゜
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
