スポンサーサイト


ちゃおー☆L(´▽`L )♪

こんばんちゃ^-^

今日わSSけっこうとったので更新したいと思いますw

まずわcw狩りですねw

cw狩り

やっと170kでるようになりましたw

まぁスキル たこ ありですけどね(TωT)ウルウル

でも、嬉しいですねw

狩りしていると・・・・・・

miko 118Lv

みこsの登場wwwww

みこsが狩り狩りー・・・・っていうのでw

グル狩りですw@少しで118みたいなので

グル狩りで吸ってもらいました^-^

めでたく118レベルなりましたw

みこ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

拳140Lv

拳の方も140達成しましたw

次の目標わ・・・そうです!

150&ドラコ〔ライディング〕ですね☆L(´▽`L )♪

まだまだですが、こつこつ頑張って行きたいと思いますw

cw狩りもどうしても飽きてきます。。。

気分転換に赤Y行ってきましたw

赤Yの巣

赤YとかBB後、初めてきました@@

なんだか懐かしい感じがしますね;w;

前わよくドロ目当てとかできていたんですけどねw

今でもDBのMBがでるので、ドロ目当てで

人気みたいですねw

赤Y狩り
赤Y狩り2

ここでまたまた気分転換に東京がしたくなりまして。。。

ニーベしてきましたw

ニーベ面子

ニーベ

ニーベもBB前でわ大好きだったのですが。。。

レベル制限などなどでみんな萎えてる感じがしますね;;

ニーベ開始
ニーベ2
ニーベ3

ニーベなんて、え・・・?もう終わり?

オペみてるだけーみたいな感じしました;;

おぺおw

ちゃっかりw叩いてますよちゃんとw

ニーベ終わりベルガも付き合ってもらいましたw

ベルガ戦SSなかったです;w;

1回目ラグって墓したんですよw・・・

ベルガ2戦で5分?くらいだったとおもいますね^^;

東京おえて、拳にいき

友などと道場破りしてきましたw

打倒38階
みんなで屋上

途中のSSないです;w;

道場もベルト欲しいかぎりですね。。。

あ。。。そうそうw

通さんサンタ

通さんイメチェンしてましたw


でわこのへんでぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ徘徊してたら発見!

銃の装備集め出してついにlvだけ高いVPに(-"-)

コメントありがと!

ブログにコメントありがとね~^^
それにしてもぱぱん、高レベルのキャラ多いね@@
頑張って追いついて一緒に狩りをば…!!(ぁ

これからもブログ覗きにいくね!壁|ω・*)

No title

最後の人かっこ良すぎるんですけど・・・(違うか


もう拳レベル追いつかれるわww火力はすでに抜かれてるけどね^^
バリバリ育成なりボスなり頑張ってちょうだぃ☆★
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
