

おひさっさ~♪

不定期ひゃっほーーーーーー!!!!

・・・不定期ごめんなさいです・゚・(´pωq`)・゚・


きのこの方わM武器量産してますねぇ・・・

200したら一気に暇になったと思ったら

すること自分わ色々ありますです


まず、船のりたいあまりに銃育成して130台までいって

倉庫キャラ・・・・・☆L(´▽`L )♪


次にチェインうちたいあまりに、がりkと氷魔つくった・・・w

チェイン楽しいYO-(*´3`*)ゞ






※ cw固定もまた復活いたしました☆彡 ※

戦 弓 魔 賊 海 してみたい方わ おぺたん までwisいただけると嬉しいです

初心者の方わ大歓迎してます

配当よりみんなで楽しくするグルクエが目当てです

ミスしてしまったり、重たくて落ちるなどあっても

怒る×です みんなで楽しくやっていきたいとおもっています





コソコソと強化がんばっています

強化わ拳のみですがね

タイムリーフ装備で固めようとしています

鼻などわA付きの方がやはり強いですよねぇ・・・

今作っているのが、武器 全身 足 手

これをタイムリーフにして兜わ

カオスjkmにするかアウフにするか・・・

今、武器がやっとファム強化7連してます

9連して成長させて、とりあえず全身の方にいこうとおもいます

SSわまだ晒してないです

全部できたら晒す?かもですね

ただの自慢だろこいつ!っておもわないように☆彡

ステ計算があっていれば

100kわ普通にのりますね

100kいった所で、火力が一番でも意味ない気がしますがね

火力わ一番 プレイヤースキル最低

これじゃ意味ないです

HPも素22kなのと素STR790の所も

余裕があるうちにSTR999 HP25kくらいにしたいな





文字だけの更新ですが、更新ちょくちょくがんばっていきたいとおもいます




仕事の方も最近時間がバラついてる感じです

朝はやかったり 夜中いったり ・・・ 

プライベートが一番の幸せ感じています


まぁ・・・このへんで☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化がんばですb^^d
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
