

朝だぁよぉ~( ̄□ ̄;)!!

みなさん!おっは^-^

というわけで!寝れなくて寝てません。。。


メイポの方わメンテなどロルバなどパッチなどで・・・@@

カード集めでて、みんな集めるのが早い事・・・


オペまだ200枚いってないんだよ?w

カード集めて、セット効果?的なのわ確かに

魅力的ですねwクエ進めて指輪もゲットンできるので

いままで、コイン集めてシュピ指輪とってた人

マジかわいそう・・・;;

拳しかクエ進めてないんだオペ・・・

いいのかこれで・・・?w

さすがにサブまでする気力ないんですよねぇ;;

みなさんわ、サブもしちゃってる感じなのかな?



というか、SSたまりすぎてて処理してませんよ?w

そのうちします・・・wエヘヘ・・・

最近みんなの印象がガラっとかわった気がするのわ気のせいなのだろうか・・・


でも、クエとかでもチャットで言ったら教えてくれて優しい友ばかりで

感動してますけどねw

狩り狩り>カード集め>狩り狩り>カード集め・・・

さすがに飽きがどこかでくるんだよねぇ・・・

まぁ、コツコツ?がんばりますか・・・




このへんでw

※返信

ひやまさん:学校KIAIでがんばですよw
体に気をつけてねw暇な時わチャットしにきてねぇ~^-^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

印象が変わってしまわれたのね;w;

セット欄の一番最後にある降魔十字旅団(?)は
難しくもなくいい効果だからサブもやっといてもいいかも?w
十字旅団のクエで戦うマスターボス+α(ゲートのボス)だけで
ALL+1%,対象の防御・魔防15%無視
だかんね(゜-゜)ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カード集めとかもう飽きましたorz
ボス系競争率高いからムリだし・・・ホンテとか雲の上の存在だし!
取れそうなボス系は落ち着いた時にでもひっそりとね・・・^^;

指輪はお得ですよね~ってか今回の指輪楽すぎる(ワラ
補正も潜在も無いから、補正が必要な時はシュピが良いけど、指輪持ってないキャラには装備してあげたいですね♪

そんな事よりも肩がああ・・・楽にいい・・・w
ネクソンはいつも斬新な企画をしてくれるなwww
ある意味尊敬します^^
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
