スポンサーサイト


朝までコース♪

朝までコースという訳で

仕事がボランティアなってる今!

PCいじくりまわしてます・・・;w;

って事で、本日も麻雀AM5:15分くらいまでかな?してましたw

今日の面子わ・・・

かばさん☆彡たいむ様☆彡れっちさん☆彡おぺぺ

たいむんとわ初スカでしたが

カナリいいネタもってる存在でした;w;

やはりリアでもメンマ!ミスミス・・・

みなさんわ、メンマどう思います?(いきなりですが///

メンマ!!

こちらのやわらぎメンマ

たいむんがビールのおつまみNO1!っていうので

さっそく今日買ってこうかな・・・

みなさんもためしに買ってみYO-^-^v





さて麻雀わというと・・・



対局
対局2
対局3

もう名前かえて、ある意味やる気マンマンw

あいす第3婦人つよっ

あいす(s)第3婦人おそろしや…(´Д`驚)…!!

終局

ラストの局で負けたら三人から人気下げられるという賭けをして

(SSとりわすれ;w;)

たいむん4位wwwwwwwwwwwwwwwww

メイポできるようになったら

れっち、かばさん、と一緒に仲良く人気下げにいきますね(*^3(*^o^*)☆Chu!


PS...

今日もスカ楽しかったですwスカしてくれる友いて幸せです☆彡

メイポの方でもお世話になりまする^-^v

でわ、この辺で~バイバーイヽ(───o───〃)ノ♪


☆彡(#⌒3⌒#)ちゅ~(*⌒3⌒*)ちゅ~○⌒3⌒○)ちゅ~☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいむさまざまああああああああああああ

No title

俺の1位のせないってどういうことだ!
平均順位1.6位だったぞ!(重要)
この記事は俺をはめようとしている!

No title

ぺぺもうすぐでメイプルできるね^^

No title

たいむ様飛ばした!!
わーい(^Д^)
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
