スポンサーサイト


えぇぇ!!!

ただいまぁ・w・

って・・・メイポ一時停止でしたのね;;

23日までみたいで、なんか長いけど仕方ないですよね@@



被災者のみなさんの為に自分の会社で寄付の方してまいりました!

多い少ないでわなく、その小さな気持ちでも被災者の皆様に届けばいいなと

思って降ります。言葉での慰めになってしまいますが

体にきをつけて、早く復旧を願います。








さてメイポ停止とPC起動して、ふと思ったのが

毎日のようにメイポしてリアしての繰り返しだった自分に

メイポから離れると、育児以外に趣味という趣味が

車イジリ 釣り ・・・あとなにあるんだ・・・

ファッションとか髪いじったりなんて

もう最近じゃあ、おろそかだしな。




メイポ始めたのも相方がしていて、最初わ馬鹿にしてたんですよね実際。

オンラインゲームかよ。。。チャット?なにそれ状態

だったのにな俺・・・

今となっちゃ・・・はまってるっていうオチ^-^v

メイポしてここまではまるとわ本当に思ってもなかったですね。

友達とかなんてどうやって作るんだよ・・・

転職?装備?SP振り?・・・最初なんてこんなもんでしたね。

最高レベル200ってなんだよとかもいってたなw


自分がマジで育成しはじめた職が、アランでしたねw

アラン実装なってアランはじめて、そこから他の職にも目もくれず

もくもく狩りしてた記憶あります。

アランが2次?3次?くらいの時に、麦さんと出会ったのかなw

今でも、友として付き合ってくれていますwありですw

110Lv台の時に、通さんと出会った感じwだった気がする・・・w

(もっと前かもしれないw)


そしてアランのSBがジャクムからでるということで

120Lvくらいの時かな?けむりさん達に初めてジャクム連れて行ってもらったなw

ジャクム終わってコンボテンペスト以外でたのかな

それでも嬉しかったw

エルナスでた時に、つつんが待っててくれたのが今でも覚えてるw

あの時わ毎日のように、アラン二人で忘却いってたねw

サクチケ&倍買って、廃人のように狩りしてたなw

ステなんてきにしないで、ただ敵倒してた記憶w

つつんがリア忙しくなってインしなくなって

ギルつくったのかなw2回作ったんですYO-@@

まぁ、色々あって解体したんですけどねw

レベルも上がってきて東京も少しずつ進めてた感じw

そのくらいから、通さんがバイパー育成だった!!!はず・・・w

そのくらいから色々な友増えたと思う。

東京進めるにつれて、けむりさんのランカーさんの友などとも知り合い、

東京も一気にコアまで連れて行ってもらったかなw

あの時わ感謝感激でしたねw

・・・が!そこで出てきたのが・・・そう!!!

潜在能力・・・@@

まぁ、潜在にわ頭悩ませたかもしれませんね;w;

潜在であそこまでステがかわるなんてえええええええええええ(-ε-)ブーブー

まぁ、それでもメイポわ自分なりに楽しんでたんですけどねw



なんか話が・・・・・・ゴチャゴチャしてきたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・・

メイプルがしたいんです奥さん!

23日まで何してましょうかね・・・@@



※返信※

とっき~:トッキー!!!トッキーと本当わもっと絡みたいんだよw?
トッキー恥ずかしかりなんだから///
調子にのりましたΣ・・・^^
トッキーもレベル上がったら、麦っちと一緒にcwきてくださいねw
とっきーも体に気をつけて、がんばってねんw







PS...

コメントなどメールきてると嬉しくて感動します^-^v

メイポできるまで毎日ブログ更新がんばりますw

なにか面白い事あれば、コメントまってまぁす^-^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぇ、私とお話がしたいって///
そこまで思ってくれてたなんて;;

No title

他の子とスカイプなう!

No title

スカのIDを・・

No title

メイプル始めるまでは
ネトゲって他人と絡みつつ
しないといけないとか
めんどくさいなぁ
っとか思ってた麦ッス><

リア友がネトゲに手を出してみたのを期に
一緒にやりだした麦ッス><

ぱぱん同様はまってる麦ッス><

ぱぱんと知り合ったのは
ぱぱんがまだ1次の牛さんのときさ(゜-゜)ww
出合った当初ぱぱんは17くらいで
まだまだレベル勝ってたのに
MCやMC2に入り浸ったぱぱんに
軽く離されたんだよね(゜-゜)ww

被災地のことを思うと仕方ないとはいえ
メイプルの一時停止は痛いねぇ;w;
遊んだり駄弁ったり楽しいのはもちろん
被災地方面の友の安否が確認できる
唯一の場だったのに・・・;w;
ぱぱんや他の友が無事にinしてるのみて
どれだけ安心したことか・・・
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
