

タイムリミット。。。

おぱよぉ~(b*^0)ノ

って事で、病院から帰ってきましたw;;

外わまだ寒い感じですよ新潟わ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

いきなりの病院から電話で何がおこったかと思い気や

相方が熱を出したらしく・・・

寝てたので、寝ぼけながら車発進で病院ついた時わ

よく運転してきたな俺・・・的なw

軽い熱というか、妊婦なので、体の温度が上昇しすぎるとあるんですよね@@

女じゃないからよくわかりませんがね;w;

というか、リア友に最近

お前最近マジ顔色悪いといわれーの・・・;;

体調管理できてないのかなぁ・・・

色々考え事してると不安や心配が体にでますよね;w;

みなさんも体にわきをつけましょうね!










メイポの方わですね、神殿(後悔2)の方で

狩り狩り・・・

後悔2

神殿の999体クエいどんでますw

153

からの~???

拳 154

写り悪っwww

なんとか拳154Lvなりましたw

そこでスキル振りわというと・・・

スキル1
スキル2
スキル3

今、メイプルヒーローあげてますw

MH7

タイムリーフとインテ(取得後)なども色々考えたのですが

なぜかMHあげてますw

まぁ、MH MAXにして

先に備えてTL インテかな?

フィストは1のままでもいいかなって・・・・w

こんなかんじですw

寝たいけど寝れないってキツイですよね・・・

携帯電話にぎりしめてメイポでもしようかなw

でわまたw


※返信

ひろみん:仕事がんばってねんw体きをつけてw

れっく:僕わ寝ません!寝させてください;w;

通さん:160なったら2人でベルガいきましょうw





イケメンROM

カバさんROMの時に盗撮・・・w(ごめんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回目急に参加できなくてごめんねpq
今後もそういうことないとは言い切れないけど
ぜひぜひ参加させてくだし><

ヒールテロの権利を我に・・・(゜-゜)
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
