

やっほ~ぃぃ☆

こんばんわー^^

昨日のcwのメンバー変更ありまして

海賊参加だった、りんおあさんが

寝てたw?ようで急遽、拳の

うえさまにヒソヒソして参加してもらいましたw

cwのSS少ないですがどうぞw

cw前
cw前2

入場時間まで遊んでましたw

cw入場

GOGO-!

cw2

ちゃっかりSSとってたりして・・・w

cw1

3段階目からのSSとりわすれ・・・^^;

いきなりBOSSのSSに飛びますw

cwBOSS
cwBOSS2
cwBOSS3

SSで埋めたなんて言えません。。。orz

戦闘中に思ったのが、うえさまの

火力koeeeeeeeeeee!

デモリション・・・

ドラゴンストライク・・・

ドラゴンストライク確認したのが・・・

650k!!!

650kですよ奥さん!!!

火力数字ゴチャゴチャしてましたが

高い火力わ桁がおおいのですぐわかりますよね・・・

終わってから700kでてたかもなんて・・・

マジ怖い^-^

Dストでカンストみてみたいですねw

オペペも負けたくないので今日からまたレベ上げ頑張らないといけません;w;

ドロ品わ・・・1-21中段にcw露店だしてます^^(宣伝w


終わって思ったのわ、やっぱり4段階目わヘイストまじ命ですねw

ヘイストないとちょっときつく感じます;;

忍耐嫌いなので、なおさらですねw

cw固定の方も安定してきたの嬉しいかぎりですw

まだ原則など書き込みしてませんが、これからわそーいうのも

書き込みするので、目を通していただければ幸いですw


オペぺの固定わ簡単に言うと、遠征隊チャットまじうけますw

BOSS戦の時などチャットでみんなに絡むとマジうける反応きて楽しんでる・・・w

5段階目のBOSS戦の時なんか

BANためしてみる・・・

BANされよう^-^

みんなでBANだw

BANが怖くてメイポできるかああああ

ちょっとみんならりってる^-^v

でもさすがにBANだけわダメですねw

楽しんでる分にわいいのですが、たまーに危ない場面もあったりなかったりでw

固定作って本当によかったと思ってます^^

これからも楽しもうぜえええええΣd(゚∀゚。)

※返信 

通さん:通さんのコメントがなぜかツボにはまってたりするんだ・・・w

うえさま:リンクしましたぞおおおおおw


PS・・・

cw固定メンバー前から募集してましたが
内緒など、対応できてない時ありましたね;;

申し訳ありませんです;;

今現在6人で登録ccなどして固定していますw

cwしてみたい方よろしければ

おぺたん までwisくれたら嬉しいです^^

レベル・職・経験アリナシ・お笑い好きか・など色々聞きたいので

wisまってますw

だいたいの時間の方が

21:30分集合 21:45分開始

22:15分集合 22:30分開始

22:30分集合 22:45分開始

時間固定に変更などもありますので

そのへんわ、こちらからwisいたしますw


よーし!

今日もメイポ楽しんできますw

でわでわ^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうのCW無断で欠席してしまってほんっとにごめんなさい!
これからはこんなことないように気をつけますゆえ・・・最低でも連絡はいれます!
申し訳ありませんでした><;

No title

怖くないよ! おいでおいで^^

たぶん仕事のストレスを拳に込めると高いダメージがだな・・・

No title


ばんバンBAN!

No title

BAN万歳!!!
これからもBAN目指してがんばります!!

No title

BANがなんぼのもんじゃぁぁー!

一人ずつ消えて行こうずorz

No title

BAN目指してがんばろお!
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
