

ラグジー好きなんですぅー

こんばんちゃおw

題名ただの独り言ですorz...

さて今日わcwも休みなので、のんびりメイポしてましたねw

拳が147なりました!!!

147

ドラコまで@3レベです(*´3`*)ゞワクワク

ドラコに乗って飛び立ちたいんです!←スルーで。

拳で最近cw狩りや神殿コツコツしておりまして

神殿の方わ中華いないので、すんなりといけますですねw

いまわ思い出5でとまってます;;

ドドが沸かなくて・・・(´;Д;`)

また今度いきたいなーっと思っておりますw

cwの砦2で狩り狩りしてると

新職のメカニックの方がけっこういますねー@@

みなさんレベルあげるのが早い・・・

メカニック

ワイルドハンター バトルメイジ そしてメカニック

新職いっぱいでついていけませんねぇ;;

まぁ拳楽しんでいるのでいいんですけどねw

明日わcw固定あるので、連絡しますw

明日わ早上がりなので、明日でもいいかしらね・・・

普通わ前の日に言うのが常識ですよね^^;

イライラしないでください!・・・スルーおね

今日気分入れ替えで髪いじりました!!

髪1

この髪も気に入っていたのですが・・・

髪2

これになり・・・

髪3

・・・

髪4

これなんですかwwwwwww

この髪ネタだろ・・・

髪5

後ろから風あびてます・・・

まぁ・・・目的の髪がでなくて泣きました;;

また明日にチャレンジしたいとおもいます^^;

こんな感じですですw

あ、そうそう・・・!!

なんかいい曲募集してますw

歌手 曲名 教えていただけたら嬉しいでしw

自分の好きな曲ならなんでもいいですw

おきかせくださいw

でわばいばいw

※返信

カバさん:cwのカバさんの緑ネタまだ保管してます。。。

忍耐わヘイストあるないとでわ、やっぱり違いますよね;w;

またcwの方よろしくお願いしますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に・・・ネタキャラ目指そうw

No title

言い忘れ。w 
別参加の固定CWは結局今日あるみたいだから、やる場合は、早めでお願いします(ノД`)・゜・。
メールも一応しときますw
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
