スポンサーサイト


メイプルとリア友?

題名の通りちょっとリアルの事なんですが

今日の仕事帰りに、いつも通りコンビニに行って

ちょっと買い物してたんですが。。。

後ろに変な気配を感じ、振り向いてみると・・・

リア友が俺の後ろ姿をムービー撮ってました。。。おい!!!

(話いきなりかわります)

しかもですね、このFC2ブログしてる人わわかると思いますが

誰かが見にくると、足跡残りますよね???

いつも、疑問に思ってたのがそこなんですよ!

訪問者にメイプルのかりん鯖の人がいるんです・・・

かりん鯖にわなにも手をつけてないのに、なんで訪問者???

っていつも、不思議に思ったんですよね。。。

そこで!!!

(話もどります)

リア友が、イキナリ・・・オペオ君、拳の育成どうなの?って・・・

おいまった!!

なんで、メイプルの名前わかるんだよ・・・

話を詳しく聞いてみると・・・あの、かりん鯖の訪問者がggg

リア友の奥さんって事が判明でしたね;w;

ちょっとどころか、マジで焦って苦笑いしてました・・・

リア友:最近、車イジッテないと思ったらメイプル?してんのかお前。

オペオ:うん、、、まぁ。。。

リア友:ひなちゃん(オペの子供)に合わせろ!

オペオ:お前ロリコンまじきめーんだよ^-^

リア友:メイプル楽しいのか?

オペオ:はまれば楽しいよwメイプルしたいからもう帰るわ

リア友:浮気おつ!

↑軽く話し飛び飛びですが、こんな感じです・・・


訪問者が誰だかわかってマジスッキリ!してますw


そーそーメイポから離れて話をするのですが

私オペペ、車イジリ大好きなんですよねw

今乗ってる車が

シボレー サバーバン パールホワイト ですw

サイトの画像色違いですが

貼ってみると、この車ですw

サバーバン


この車の白色乗ってますですね^-^

サバーバンの何が好きかって言うと

イジレる みため長い かっこいい (*´3`*)ゞ

今度、愛車カメラで撮って貼ってみますw

車イジリといっても、DVDモニターなどシートカバー

なにせ、ラグジーまじ好きなんですよ奥さん!!!・・・

話がゴチャゴチャですいません。。。



さて・・・メイプルの方わといいますと

昨日のcw自分が鯖落ちしてしまい(´;Д;`)

みなさんにカナリの迷惑かけてしまいましたね・・・

次わ頑張ろう!って気持ちなんですが

cw固定なんで作ったかというと

単純にみんなで楽しみたいからです。

みんなでグルクエして

みんなで楽しみたいからです。

自分だけ満足とかでわなく

みんなが楽しくないと意味ないんです

身内でおこなって

失敗なんて誰だってしますよね

墓しようがチャット死しようが

誰も怒らないでおこないたいのです

失敗したら、またみんなで話し合って

改善していけばよくなると思うし

友でやるからこそ、そこわみんなで意見言って行きたいんです

遠慮とかなんてしてもよくないと思うし

色々言い合って、行けたらいいなって思います

自分も色々直さないといけない所だってありますしね^^;

暗い気持ちのままでわよくない!

って事で、気分入れ替えて楽しくメイポライフ

したいと思いますw

引きずっていくのが嫌いなだけなんですけどねw

でわw

米返信

れっちーパンダ:色々ありがとうwこれからも、助けてください!というか、レベ上げはやいだろ・・

通れませんパンダ:通れません・・・・あms^-^

通さんこれからもオペペ太郎の事よろすぃーく^-^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんだじゃない;x;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
