

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おはようございまぁ~す(*´3`*)ゞ

さて昨日わですね、1

20時~22時まで30%UPイベントだったので

時間になるまでコツコツウロチョロしていたのですが!!!

時間になっても、30%になりません!!!

ネクソンの事ですはい(-ε-)ブーブー

この後、4人でビシャいったのですがggg

2
ビシャ

ビシャ時間忘れてしまい、オペいけませんでした(´;Д;`)

3人でいってこれまた早かったですねw

ビシャの扉で軽く放置していたのですが。。。

いつのまにか夜中の3時に・・・・・・

目を覚まして夕方の3時と間違えてしまい、

友から おっさんボケたんですね!!!

3回いわれました;w;

まぁ。。。ね^^;

こんな感じでした;w;

※返信

魅春ちょん: 魅春ちょん鯖移動したんだったねぇ;w;

色々頑張ってくださいなぁ^^ブログ応援してるよぉ^^


でわ~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログばれちゃいましたか・・・

あまり更新しないかもしれないですがリンクお願いします

No title

クリムゾンの配当100m超えて宅配できない;;

手渡しか露天になりますがどちらにしましょう・・
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
