

今年は本気!

ワイパーのゴムはずしてるの忘れて、ワイパー動かして

窓に傷つきました。

あ。どうも、おはようございますw



今日が最後の正月休みなんです

明日から気持ち切り替えて仕事頑張っていきますお!!




最近パソコンいかれてる^p^

だが!だがしかし、今月の月末くらいに新しいPCくるので

それまで、ニヤニヤしながら待とうかなと思います・・・

日に日にパソコンも重症になってますよねやっぱり

PCきたらSAもっと練習して頑張りたいな

12月に一回ネカフェのそこそこのPCと今使っているPC

比べたら、あきらかの差がでておびえましたWWW

やはり、いいPCにわかないませんよね

SAの方わクラメンとクラン戦いって楽しんでますw

周りがうまい人なので、自分わウロチョロしてるだけですがねw

MAPの名所など全然まだ覚えてないというか

カクカクと戦っていてそれ所じゃない・・・・・・・・・

名所も覚えつつ頑張ってうまくなりたいな(*´∇`*)


メイプルもinしよう とわ 思います。はい。

メイプルわチャット機能が一番いいと思います

チャットだけでも楽しいとおもう・・・w



コメ返信

すいかs:メリクリです!あけおめです!元気です!元気です!

ひやまっち:お久しぶりですねwコメントありですw勉強頑張ってください!

ひろみん:あけおめ!一緒にサドンしよう!w





メイプルと比べてSAわ課金しなくても無課金でも楽しめる所がいいですよね

だがしかし!課金して色々なスキン(アバ)やガチャ回して武器ゲット

ができるので、ちゃっかり回したりスキンかったりしてますw

テイスペ卒業して、もっとうまくなってクランの役に立てるように

練習したいですね。

最近、クラメンの事が少しずつわかってきてもっと楽しくなってますw

イケボな方もいますし、イケメンもいます!イイコトですね(´・ω・`)

みんなでスカしながらのクラン戦が一番楽しいですけどねw

今日わこのへんで。今年わちょくちょく更新がんばります~^p^


え?


コメントの投稿

非公開コメント

No title


メイプルってチャットしか
出来ないって聞いたよ。

No title

ぉぺcスカイプIDおしえろやあああああああ

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

No title

メイプルは無課金でもできる

No title

おぺさんスカやってたら今度やりましょ!
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
