スポンサーサイト


朝釣り最高なぅ♪

朝釣りから帰還しました~☆彡

最近、マジで外が寒くなってきましたね;3;

仕事行く時も、夕方まだ明るかったのに

もう早い時間から暗くなりましたしね@@

みなさん体にわ気をつけないといけませんよ?w



最近、リア友とまた早朝釣りいってますw

主にバス釣りですねwブラックバスです!!

今年わランカーサイズのわまだあげてません・・・;;

腕がないんです(´・ω・`)↓

いつものコースがですね

早朝たたき起こされ

友とコンビニにいって

ホットコーヒー&サンドウィッチ買って

釣り場のポイントついたら

まずいっぷく^-^←この時なんか幸せです;w;

小学校の時からバス釣りなどにはまって

けっこうやってるんですよ奥さん・3・

釣れたときの快感っていうんですかね

マジパネェッス!

餌にかんしてわ、ワーム ルアーなど色々ありますが

自分わトップウォーターで釣れた時の快感が好きですねw

今度色々SSはってみますw




さて、メイポの方でわちょっと前までなんか色々考えすぎて

ちょっとやる気なかったです^^

でも、なんだかんだいってメイプル楽しいからやってます・・・w

最近わドロ狩りがメインですねw

チャットなどしながらなので楽しくやってますよ!

SS更新わ追記で・・・( ゚∀゚)ノ☆彡☆彡





そういえばですね、OFF会というやつ初めてしちゃいました!

ぺぺ18純粋♀

たー23チャラオ♂

けいすけ俄然チャラオ24♂

なっちガリ勉25♂

この4人でしたんですが・・・・・・・・

早めの更新すればよかったんですが

呑んでて内容がっがっがっがっがgggggg^-^オワテル


9/26 27 だったんですが

まー結局25(日曜日)わ寝ないで早朝新幹線で1人迎えに駅にいき

残りの2人わ昼にきて4人合流でおぺ家へ・・・

もう、スカなどメールなどで色々はなしたりしてたので

合流してからも、即効打ち解けてました^^w

同じ外仕事していたり

同じ系統の趣味などがあって

このチャラオさん3人イイコです;3;

あんのじょう、夕方にわ軽く呑んでてできあがってましたが

夜さっそく一人マッコリにやられ、たーくん死亡・・・

残りの面子でカラオケなど徒歩でコンビニなど色々してましたかねw

しかも、コンビニでリア友いたんですが

俺のリア友と仲良くなってる罠・・・・・・・・・・・・・・・・

マジ笑ってましたw

なんだかんだで、結局メイポの話もして楽しかったなw

次の日ですが、死亡していた、たーくん

どこで死亡していたかというと

トイレ^-^^-^^-^^-^^-^^-^

次の朝トイレ行って鍵かかってて

3人で必死に鍵あけてました・・・

27日わ4人でプリクラ記念にとったりして

仕事の関係で夕方にわみんな帰っていきましたw

たのしかったですマジでw

次わ、鍋がいいなぁって思います!

ねっまいすけさん?w

次のOFF会わこの面子つれて、まいすけの家で鍋パーチーだな!!!

ねっまいすけさん・・・・・?wwww



※返信

おこじょc:おじょcおこじょcじょcおcんfjbvbヴb・・・

にゃるる:にゃるるん指名手配中です貴方WWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか最近友からの扱いが(
普通にノーマルなのに;3;
なんて言ってるから悪いんですね
ここは大人の対応で
ぽぷら「撫でて撫でて~♪」 おっと

最近麻雀に凝っています・3・
ぺぺちんも暇があれば覚えてみては如何でしょう^3^

No title

なんか1行嘘があったからコメ・・・
ぺぺ18純粋♀


18はよしとしよう
純粋って・・・・
(  ・ _ ・  )ジー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
