

おひさしぶりです

おしさしぶりです!

生きてますよ・・・ちゃんと息してますよ!

はい。

出張で最近わ秋田の方にいってました

仕事ばかりであまりPCいじれていませんが

いじれる時わちゃんとサドンアタックしてますよ?

え?メイプルストーリーinしないのかってか?おぉん?

ごめんなさい。

メイプルわ今クリスマスイベント?きているらしいですね

内容わinしていないので、いまいち把握していませんが

ジャクムが全ch開放?兜マントがドロップするとかなんとか?

がんばってくださいwwwwwww

今年わもう出張ないので、現場終わるまでこっちにいる感じなのかな

もうクリスマスに正月ですよね

みなさんサンタこないですよ

うん。こないお!

・・・・(´・ω・`)



サドンアタック最初わ画面酔ってやる気なかったのですが

なぜかはまってます

PCの方も高スペにしました( ・´ー・`)

だが、PCいじれてない・・・・・・・・・・・・・・

今までが低スペでしたので

ここまでサクサク動くPCがネカフェぶりでした

高スペっていっても、いままでがゴミPCだったので

高スペに感じてるだけかもしれませんがねw


最近色々忙しくてメイポもinしていませんが

そのうちinします・・・

メールや電話やスカチャくれる方いますが、返事が遅くてすいません;;;;;;;;

男なのにデコメいっぱいの、けいすけさんデコメのハートだけでメールくれるのわ

ちょっと・・・き・・・もい・・・よ?








はい。でも、うれしいです(棒

PCも使い方慣れていなくてちょっと勉強しないといけませんね

暇だったので、ヘッドホン マウス キーボード みてたら

欲しくてやばい・・・

届いたらSSでも時間みて乗せます(買う気マンマン


仕事のあいま見てまた更新したいと思います

今年も残りわずかですが

みなさん体に気をつけていい時間を

過ごしてください


でわ~



あ。そうそう

サドンの方で、クランにいれてもらいました

スカイプの方もいれていただき感謝しています

こんな、ポンコツ初心者なのに

クラン戦も連れていってくれて嬉しかったです

みなさんイケボのチャラオ!

ごめんなさい(´・ω・`)

マスターさんに怒られそう・・・・・・・・・・・(笑

確認とってから名前など更新します

でわでわ~



あ。 


そうそう。


そういえばさ。





プロフィール

おぺたん@うき

Author:おぺたん@うき
ギルド:まふぃん

おぺたん拳200♀

170LV シャドー (ぺぺchin  故
120LV キャノンシューター   故
 70LV メルセデス       故
120LV バイパー        故
180LV ナイトロード      故
170LV シャドー(oてへぺろo  故
121LV ヒーロー       故
120LV ビショップ      故
133LV キャプテン      故
123LV 氷魔         故
168LV シャドー       故
135LV 銃          故
150LV ナイトロード     故


200LV おぺたん♂(故)キャラデリ
楓 海賊ランキング33位
VPオペ


171LV アラン キャラデリ
アランオペ

136LV デュアルブレイド キャラデリ
DBオペ

 


~♀キャラ~2pc用

168LV ビショップ
120LV バトルメイジ
120LV 氷魔
120LV ダークナイト

120LV パラディン


 70LV 倉庫
 75LV 倉庫

※ブログわ不定期中...※ 


~サドンアタック~
 

中佐 0ρётдй

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
